2019年7月13日土曜日

野球応援


7月13日(土)高校野球千葉県大会の2回戦 富里高校vs市川高校の試合がナスパ・スタジアムで行われました。この日のために,応援委員と吹奏楽部,野球部の皆さんで応援練習をしました。練習の成果を十分に発揮し,選手に力を与えることができたと思います。結果は残念ながら0対1で敗れてしまいましたが,最後まで諦めずに戦う姿には感動をもらいました。野球部の皆さん,お疲れ様でした。
                  
                  
                  

         
         

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。