2019年7月15日月曜日

サッカー部 県リーグ第5節


7月15日(月)四街道高校にて,県リーグ第5節が行われました。引き分け以上で後期リーグに進出できる重要な一戦でした。前半からお互いチャンスを作るものの,決めきることができず0対0で前半を終えました。後半も均衡した展開でしたが,後半開始10分にコーナーキックを得ると,こぼれ球をうまく合わせ,先制点を挙げることができました。その後は攻められる回数が増えましたが,集中を切らさず最後まで粘り強く守備することができ,1対0で勝利しました。この結果,前期リーグを1位で終え,後期リーグに進出することが決まりました。この勢いで,今年は4部に昇格できるよう後期リーグも頑張りたいです。

今回の試合は,試合に出た選手はもちろん,ベンチからの声も力になりました。チーム全員で勝ち取ることができた良い試合だったと思います。





vs四街道(1-0)〇
                             



      

                            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。