2019年7月5日金曜日

3学年 面接指導

 7月1日(月)6限に、3学年面接指導がありました。
 進学・就職・公務員と希望する進路に分かれ、専門学校や講師の方々をお招きし、面接対策講座を開いていただきました。
 面接の基礎基本である入退室のマナーや、声の大きさなど、細やかにご指導いただきました。生徒はみな、緊張した面持ちで、真剣に取り組んでいました。
 指導後には、「学んだこと」「感想」をワークシートに記入し、振り返りを行いました。今回学んだことをしっかりと復習し、次回へつなげましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。