2019年7月13日土曜日

サッカー部 県リーグ第4節


7月13日(土)柏井高校にて,県リーグ第4節が行われました。前半からチャンスを作ることができましたが,なかなか決めきれず,0対0で前半を終えました。後半に入り,早い時間にサイド攻撃から先制すると,途中から入った選手の活躍もあり,追加点を挙げることもできました。終盤にフリーキックから失点をしたものの,2対1で試合を終え,勝利することができました。この試合は選手層の厚さを感じた試合となりました。次は前期リーグ最終節です。引き分け以上で後期リーグに進出することができます。最終節は同じブロックに所属する四街道高校です。勝ちにこだわり,後期リーグに進出できるよう頑張ります。



vs八千代松陰D(2-1)〇

           
                    
                    
                    
          

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。