2019年7月29日月曜日

高校サッカー選手権大会千葉県予選 3回戦


7月29日(月)岩名運動公園にて,高校サッカー選手権大会千葉県予選3回戦が行われました。前半開始早々,セットプレーから失点しまい,なかなか自分たちのペースで試合展開ができませんでした。さらに前半終了直前に裏を突かれ,追加点を許してしまいました。2点リードされる苦しい状況でしたが,ハーフタイムにチーム全員でやるべきことをもう一度確認し,後半に臨みました。前半と違い,ボールを保持する時間も増え,相手陣地まで攻め込む回数も増えてきました。しかし,1点が遠く,結果は0対3で敗れてしまいました。3年生はこの試合で引退となりました。3年生の皆さん,3年間お疲れ様でした!また,当日は多くの保護者や在校生,OBが応援に来てくれました。ご声援ありがとうございました!!

vs千葉経済付属(0-3)●

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。