2018年11月7日水曜日

修学旅行4日目

11月7日(木)修学旅行最終日
 修学旅行最終日は、3日間お世話になったホテル「コスタ・ビスタ」を後にして、首里城見学と国際通り観光をし、那覇空港空港から羽田空港に帰着しました。
 首里城では正殿をバックにクラス集合写真を撮影し、施設を一通り見学しました。
 国際通りではお土産を買う最後のチャンスということもあり、2時間という短い時間でしたが、沖縄最後の食事とお土産購入を楽しんでいました。
 国際通り散策の後、県庁前に集合し、バスで那覇空港に向かいました。帰りの飛行機では、4日間の疲れからか、3時間のフライトではぐっすりと寝ている生徒がほとんどでした。羽田空港に着いたら、そのまま解散となりました。4日間お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。