2018年7月23日月曜日

PTA大学・専門学校視察研修会

21名の保護者の方が参加してくださいました。今年度は鴨川方面です。
午前は城西国際大学観光学部へ、午後は亀田医療技術専門学校を視察しました。

☆キャンパスはデザインに凝ったモダンな建物で、5階のデッキからは太平洋が・・・!
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 
 ☆昼食は鴨川市内の「藤よし」で海の幸を堪能しました。美味しかったです。
 

 ☆午後は亀田医療技術専門学校と隣接の総合病院を視察しました。素晴らしい設備と整った医療現場を見せていただきました。勉強にかなり集中できそうな環境です。
 

 

 

 

 

 こちらは人間ドック受診者用の特別な個室です。
 

 

 

 

☆道の駅「たけゆらの里おおたき」で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。