2018年7月25日水曜日

高校サッカー選手権大会 2回戦


7月25日(水)高校サッカー選手権大会 2回戦

千葉黎明高校にて,高校サッカー選手権2回戦が行われました。格上相手でしたが,選手たちは恐れることなく攻守ともによく頑張りました。前半10分に自分たちのクリアミスからボールを奪われ失点をしてしまったものの,その後は体を張った守備やチャンスも作ることができました。試合終了の笛が鳴るまで選手たちは走り切り,最後まで諦めない姿を見せてくれました。ですが,1点が遠く残念ながら敗戦してしまいました。この試合で3年生は3年間の高校サッカー生活が終わりました。選手は最後まで本当によく戦ってくれました。当日は多くの方に応援して頂きました。ありがとうございました。

2回戦 vs市立稲毛(0-1)●


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。