2018年7月15日日曜日

サッカー部 県リーグ結果


7月15日(日)県リーグ 第4節


千葉黎明高校にて,県リーグ第4節が行われました。前半は粘り強く守ることができ,0点に抑えることができました。しかし,後半になって運動量が減ると同時にミスも目立ち,3失点してしまいました。この試合は3部昇格に向けて負けられない大事な試合だっただけに痛い敗戦となりました。リーグ戦は残り2試合です。まだ昇格の可能性はあるので,次こそ勝利目指して頑張ります。応援の程よろしくお願いします。

vs佐倉西(0-3)●



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。