2015年11月7日土曜日

学校説明会

11月7日(土)中学生・保護者対象に学校説明会を開きました。始まる前に、文化祭で大賞をとった3年C組の動画「3C Movie」「マリオカート」を上映しました。楽しい雰囲気が伝わったと思います。説明会は、校長あいさつ、学校概要説明をした後、校舎案内、個別相談、部活動見学をしました。
 学校概要説明は、担当の先生から富里高校の魅力についてお話しがありました。担当の先生の「富里高校が大好き」という気持ちがとても良く伝わったと思います。部活動もいつもどおり、活気ある練習をしていました。中学生の皆さん富里高校は、あなたを待っています。




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。