2018年8月25日土曜日

サッカー部 県リーグ 第5節


8月25日(土)県リーグ 第5節

印旛明誠高校にて,県リーグ第5節が行われました。この試合は3部昇格あるいは4部残留するためには絶対に負けられない試合でした。前半はお互いあまりチャンスを作ることができませんでしたが,終了間際にコーナーキックを直接決められてしまい,先制されてしまいました。
後半は前線から激しくプレッシャーを与え,相手のミスを突き,早い時間に追いつくことができました。その後もいくつかチャンスは作るものの決めることができず,引き分けに終わりました。この結果,残念ながら来シーズンは5部降格となりました。まだ新チームになって間もないですが,この悔しさをバネに次の目標に向かって頑張りたいと思います。
vs印旛明誠(1-1)△


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。