2014年10月10日金曜日

活躍する富高生

昨日、全国大会に出場する生徒の壮行会を行いました。ジャズオーケストラ部は、10月18日(土)にスチューデントジャズフェスティバルin浜松2014に出場します。陸上競技部の中岡君は、6月に関東大会に出場(掲載済み)しました。水野耕佑君もボウリングでオール関東ジュニアボウリングトーナメントで優勝という成績を収めました。ジャズ部の活躍については、これまでに数々紹介をしてきましたので、今回は割愛しますが、このたび第69回国民体育大会に出場するボウリングの水野優亮君と馬術の杉本葵生君について、紹介をします。

水野優亮(ボウリング)
千葉県代表選考1次予選通過者6名の中に入り最終選考会に進んだ。最終選考会を1位で勝ち抜き、県代表2名の1人として関東大会に出場。関東大会総合3位となり国体の出場権を獲得した。国体では、個人戦とダブルスに出場する。
*なお、水野耕佑君と水野優亮君は、12月に行われる全国高校対抗選手権に出場する。

杉本葵生(馬術)
福島県大会を勝ち抜き、県代表として東北ブロック大会に出場。福島県は優勝し選手全員が国体の出場権を獲得した。本人は、昨年に続き4度目の国体出場となる。国体では、個人戦2種目と団体戦に出場する。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。