2014年10月4日土曜日

ソフトテニス 地区予選

  10月3,4日,八街市スポーツプラザにおいて,千葉県第5地区の予選が行われました。
 女子団体戦は,あと1歩のところで県大会行きを逃してしまいましたが,男子は2位で県大会に進むことができました。全勝対決となった千葉黎明戦も,いずれもリードする展開ながら,詰めの甘さから逆転されるという悔しい内容でしたが,この雪辱を果たすべく10月31日からの県大会ではベスト8を目指して頑張ります。
  また,個人戦では,男子は,高橋・藤代ペア,鈴木雄・波多野ペア,成毛・鈴木翔ペアの3ペアが,女子では,齋藤・林田ペアが県大会出場を決めました。こちらも,入賞目指して頑張ります。
 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。