2019年12月15日日曜日

サッカー部 県リーグ(後期)第5節


12月15日(日)四街道高校にて,県リーグ(後期)第5節が行われました。前半から相手に攻め込まれる回数が多かったですが,全員で粘り強く守備をすることができました。前半15分には少ないチャンスを確実に決め,1点リードのまま前半を終えました。後半5分には,個人技から相手をうまく交わし追加点を取ることができました。2点リードをし,試合を優位に運べるかと思いましたが,その後選手にも疲労が見られ,30分間で3失点をしてしまいました。試合はそのまま終わり,逆転負けをしました。
  今回の結果を受けて,自力で昇格を決めることができなくなりました。ですが,他チームの試合結果により昇格の可能性はわずかにあります。今回の悔しさを忘れずに,次の試合の勝利を目指します。応援ありがとうございました。


vs八千代松陰C(2-3)●
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。