2019年10月6日日曜日

サッカー部 県リーグ(後期)第4節


10月6日(日)柏井高校にて,県リーグ(後期)第4節が行われました。試合序盤から相手にペースを握られ,受けの展開になってしまいました。前半10分に,GKの好セーブで2度救われましたが,こぼれ球に相手選手が素早く反応し,先制点を許してしまいました。そこから相手の勢いを止められず,前半で3失点してしまいました。後半に入り,もう一度気を引き締め試合に臨みましたが,この試合ではシュートが1度も打てずリズムを変えることがなかなかできませんでした。その後も追加点を許し,0対6で敗れてしまいました。
 リーグ戦はまだ続きます。今回の課題をしっかり修正し,次の試合での勝利を目指したいと思います。

 

vs柏井C(0-6)●
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。