2019年9月29日日曜日

サッカー部 県リーグ(後期)第3節


9月29日(日)四街道高校にて,県リーグ(後期)第3節が行われました。第2節は台風の影響で12月22日(日)に延期になり,今回は第3節を行いました。立ち上がりはとても良く,チャンスを作ることもできました。しかし,その後は判断ミスやパスミスなどが目立ち,自分たちのペースで試合をすることができませんでした。後半になってもミスが続き,なかなかチャンスを作れませんでしたが,後半20分に個人技から相手ディフェンスを突破し,先制点を挙げることができました。このまま終われば良かったのですが,終盤に追いつかれるとその後は大きなチャンスを作ることなく1対1の同点に終わりました。勝ち点1を取れたことは良かったですが,勝ちきれなかったことは残念でした。気持ちを切り替え,次の試合では必ず勝ちたいと思います。

 vs成田(1-1)△
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。