2019年6月16日日曜日

サッカー部 県リーグ第2節


6月16日(日)柏井高校にて,県リーグ第2節が行われました。新人戦で敗戦した佐倉南高校が相手ということもあり,選手はリベンジしたいと強い気持ちをもって試合に臨みました。チャンスを何回か作ることができましたが,攻め込まれることも多く苦しい展開でした。しかし,粘り強い守備で失点を許さず,ロスタイムに決勝点を決めることができました。最後まで集中を切らさず,攻めのチャンスを狙っていた結果です。良い勝ち方をしました。この勢いで,第3節も勝利を目指したいです。


vs佐倉南(1-0)〇



                    


                           



























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。