2017年5月9日火曜日

台湾の光隆高級家事商業職業学校の生徒来校

 本日台湾より光隆高級家事商業職業学校の生徒34名、職員2名が本校を訪問してくれました。歓迎式典ではお互い記念品を交換したり、交流パフォーマンスを行いました。本校はジャズ部の演奏を披露し、台湾の生徒さん達からはダンスとスライドによる学校紹介を披露していただきました。
 その後、美術、書道、華道、茶道の体験授業に参加しました。本校生徒と昼食を食べ、交流した後、交流に参加した生徒や職員とともに記念撮影をしました。
 終わってみればあっという間の出来事で、お別れは名残惜しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。