2016年11月11日金曜日

1学年ドッヂボール大会

2,3年生が校外学習に出かけた学校内で、1年生は1日かけて予選リーグから決勝トーナメントまで含めて、男女ともに13試合を行う、大ドッヂボール大会でした。予選リーグの順位が、決勝トーナメントで逆転する波乱もあり、最後まで目の離せない展開となった大会の行方は、延長戦までもつれこんだ女子決勝戦を経て、男女ともにE組が優勝するという劇的な結末でした。
どのクラスも、富高生らしいフェアプレー精神にのっとった、さわやかな戦いをくりひろげつつ、歓声を上げて逃げ惑い、スーパープレイに沸き、笑顔のはじける1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。