2015年12月17日木曜日

人権教育講座にジェットヒーター活躍

12月17日に人権教育の時間がありました。「悩まずアタック!」脱・いじめのスパイラルのDVDを試聴し、人権教育担当の先生からお話しがありました。教室に戻って、各自振り返りいじめと人権について感想をまとめました。お互いの人権を守るために、相手の気持ちを考えて行動しましょう。つらいことがあったら、一人で悩まないで相談する勇気をもとう。

今日は、同窓会からいただいた静音ジェットヒータと囲いと反射敷きカバーが活躍しました。プロジェクターも新しいかったので、映像がとても綺麗でした。同窓会の皆さんありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。