2015年8月9日日曜日

吹奏楽部定期演奏会は、楽しいステージでした

8月9日(日)富里市中央公民館で第2回の吹奏楽部定期演奏会が行われました。ステージは3部構成で、1部は吹奏楽部全員で、2部はパートのアンサンブルで、3部は卒業生も参加して力強いステージでした。今回は、生徒中心に選曲やプログラム作成を行い、生徒の成長ぶりが伝わってきました。パートアンサンブルでは、それぞれのパートを生かした演奏がすてきでした。ミッキーマウスや妖怪ウォッチなど踊りも入り、工夫のある楽しいステージでした。

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。