2015年5月26日火曜日

PTA常任理事会・PTA総会・PTA理事会

 本日の午後12時20分から午後4時30分まで、PTA常任理事会・PTA総会・PTA理事会を行いました。新旧交代です。旧役員の皆様、1年間お疲れ様でした。また、新役員の皆様これからよろしくお願いいたします。「すべては生徒(子ども)のため」という言葉が随所に聞こえました。長年本校の教育活動に尽力された方々には、感謝状、記念品が贈られました。「本当にありがとうございました。」
常任理事会
PTA総会会長挨拶
PTA総会校長挨拶
PTA総会旧理事紹介
PTA総会新理事紹介
前会長に副会長より感謝状
旧副会長に副会長より感謝状
PTA理事会新会長(左から2番目)及び副会長2名
校外指導委員会
広報委員会
2学年会
総務委員会


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。