2014年8月2日土曜日

ジャズ・フェスティバルinとみさと

ジャズオーケストラ部が、富里中央公民館において開催された「ジャズ・フェスティバルinとみさと」に今年も出演しました。








7月31日(木)には来日したアメリカの高校生「オール・スター・ハイスクールバンド」のメンバーのホームスティの引き取りをしました。
 


8月1日(金)は各パートに分かれWork Shopを行いました。




8月2日(土),今年で21回目を迎える「ジャズ・フェスティバルinとみさと」当日は、アメリカのオール・スター・ハイスクールバンドと競演しました。多彩なゲストとともに最後は熱のこもった合同演奏を行い、盛況のうちに幕を閉じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。