2020年1月20日月曜日

先輩の進路選択に学ぼう(1,2学年合同)

 進路先が決定した3年生の合格体験談を聞き、今後の進路探求の参考となる時間を設定しました。

 本日の講師の3年生の進路先は私立大学、看護専門学校、リハビリテーション専門学校、一般企業、公務員(事務職員、警察等)です。

 いつから勉強を始め、どのくらい取り組んできたのか具体的なお話や後輩に向けてのアドバイスを聞くことができました。話し方にも自信が見え、立派でした。

 共通することは当然ながら「勉強、練習」でした。今日から目標を立てて少しずつんばりましょう。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。