2020年1月18日土曜日

サッカー部 新人戦県大会 1回戦


1月18日(土)市原八幡高校にて,新人戦県大会1回戦が行われました。当日は雨の影響でグランド状況は悪く,気温も低いなかでの試合となりました。前半から相手に崩されるシーンもありましたが,全員で粘り強い守備ができました。しかし,前半10分にコーナーキックを与えると,セカンドボールに相手がいち早く反応し先制点を許してしまいました。その後もセットプレーで2失点してしまい,前半だけで3失点してしまいました。1点を取り返そうと意気込み後半戦に臨みましたが,前線でボールが収まらず自分たちのリズムを作ることができませんでした。後半も失点を許し,結果は0対8で敗戦しました。力の差を感じさせられる試合になりました。この悔しさを忘れずに,また県大会の舞台で戦えるようチーム一丸となって頑張ります。応援ありがとうございました。

vs市原中央(0-8)●
 

 

 

 

 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。