2019年11月24日日曜日

サッカー部 新人戦ブロック予選 代表決定戦


11月24日(日)千葉英和高校にて,新人戦ブロック予選が行われました。この試合に勝利すれば,県大会出場が決まる大事な一戦でした。雨の影響でグランド状況はよくありませんでしたが,前半から多くのチャンスを作ることができました。守備に関しても,体を張った粘り強い守備ができていました。お互いにゴールを決めることなく,0対0のまま延長戦に突入し,延長戦でも決着がつかずPK戦に突入しました。PK戦では,GKの好セーブなどもあり,5-4で勝利し県大会に出場することが決まりました。
  県大会は1月から始まります。3年ぶりの県大会出場なので,まずは初戦突破を目標にチーム一丸となって頑張りたいと思います。当日は多くの応援,ありがとうございました。

 vs佐倉南(0-0)PK5-4 〇
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。