2019年8月5日月曜日

第72回東総地区サッカー大会 1回戦・2回戦

 8月5日(月)東総工業高校にて,東総地区サッカー大会が行われました。新チームになって初めての公式戦でした。初戦は東総工業高校と戦い,前半は相手の守備にかなり苦戦しました。後半に入ると,相手の隙をうまく突けるようになり,優位に試合運びができました。結果は4対0で勝利し,2回戦に進みました。
 2回戦の相手は千葉黎明高校でした。前半はほとんど攻めることができませんでしたが,後半に入りボールを持てる時間も増え,決定機を作ることもできました。しかし,決めきることができず0対3で敗れてしまいました。新チームになってからあまり練習ができませんでしたが,選手たちはよく戦ってくれたと思います。これからの活躍に期待したいです。

1回戦 vs東総工業(4-0)○

2回戦 vs千葉黎明(0-3)●



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。