2019年8月31日土曜日

サッカー部 県リーグ(後期)第1節

 8月31日(土)八千代松陰高校にて,県リーグ(後期)第1節が行われました。後期リーグは6チームで行われ,上位3チームが4部リーグに昇格することができます。昇格に向け,初戦の戦い方はとても大事でした。試合全体を通して相手にボールを持たれる時間が多く,耐える戦いとなりました。ですが,選手たちは集中を切らさず,粘り強い守備から良い形でボールを奪うと,時間をかけずに攻めゴールを決めることができました。終盤に運動量が減ったものの,最後まで戦い抜くことができました。少ないチャンスをものにし,初戦を3対2で勝利することができました。初戦を勝利で終えられたことは大きかったです。この勢いで,次節も勝利を目指して頑張ります。

vs千葉黎明B(3-2)〇

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。