2019年6月23日日曜日

サッカー部 県リーグ第3節


6月23日(日)四街道高校にて,県リーグ第3節が行われました。ここまで失点をしないで試合を終えることができていましたが,開始早々,自分たちのミスから失点をしてしまいました。この失点をきっかけにペースを乱し,開始15分で3失点してしまいました。その後は立て直し,チャンスを作るものの決めきれず,最初の失点が響いた悔しい試合となりました。リーグ戦初の黒星となりましたが,気持ちを切り替え残り2戦を勝利で終えたいと思います。





vs柏井B(0-4)●
                                                                                

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。