2019年4月27日土曜日

サッカー部 総体ブロック予選1回戦


4月27日(土)千葉黎明高校にて総体ブロック予選1回戦が行われました。前日までの雨の影響でグランド状況が悪く難しい試合となりましたが,選手たちは最後まで頑張りました。結果は千葉黎明高校に0対4で敗れてしまいましたが,前半は狙い通りの良い試合ができたと思います。この悔しさをバネに,次の大会ではさらに成長した姿が見せられるよう頑張りたいです。応援ありがとうございました。





vs千葉黎明(0-4)●
           
                      
                      
           
           
           

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。