2018年10月28日日曜日

サッカー部 新人戦ブロック予選


10月28日(日)新人戦ブロック予選

印旛明誠高校にて,新人戦ブロック予選が行われました。今回はトーナメント方式で,勝てば県大会出場ができる場所に入りました。組み合わせが決まってからあまり時間はありませんでしたが,事前に相手を分析し準備万端で試合に臨むことができました。
前半開始10分でコーナーキックから先制されましたが,その後は集中した守備と数多くのチャンスを作ることができました。決定機をものにすることができずリードされたまま前半が終わりました。後半も開始早々,一瞬の隙を突かれ追加点を許してしまいました。厳しい状況になりましたが,選手は最後まで諦めることなく攻め続けました。なんとか1点を返すことができましたが,もう1点が遠く,残念ながら1対2で敗戦してしまいました。
この日のためにしっかり準備してきただけに,悔しさの残る試合となりました。この悔しさをバネに,次こそ県大会出場ができるよう,もう一度チーム一丸となって頑張りたいと思います。
vs佐倉南(1-2)●

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。