2015年7月21日火曜日

吹奏楽部と富里南小の合同練習

7月21日に富里南小の金管クラブが富里高校に来校して合同練習をしました。
今回は、南小から9月の敬老会に演奏する曲について富高の吹奏楽部と交流しながら練習したいという依頼があり、このような合同練習会が行われました。小学校の保護者の協力により、楽器を持って、小学生が本校に来ることになりました。最初は、パート練習を高校生と行い、次に全体で音を合わせて、「上を向いて歩こう」「アンダーザシー」を練習しました。小学生と高校生は音も心も合わせていい合奏になりました。南小のみなさん本番頑張ってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。